日本語

会場・日程の変更
2013年9月14日(土曜日)
ソルト・レーク・カウンティー・シェリフビル内ホール
にて上映会決定!



場所
ソルト・レーク・カウンティ・シェリフ
3365 S 900 W, Salt Lake City, UT 84119
(I-15フリーウェイを3300 S.で降り、西へおよそ1マイル)
無料駐車場有り

スケジュール
1時半~: マチネ上映(8歳未満入場可)
5時~: ミュージシャンやマジシャンによるライブパフォーマンス 
6時半~: 本上映

チケット 
チケットはショーの時間によって値段が違います。
オンラインで事前に購入して頂くと一枚につき$2又は$3割引きとなります。
(協賛団体所属の方にはさらに割引きリンクorクーポンコードが配られます。ただし事前購入のみ有効、当日券は一般の方と同額です。)
   購入方法 
   A.当サイト上部のタブ →「チケット」タブを選ぶ
          → 説明を読んで ページの一番下のペイパルから
          → チケットタイプはチケット名をクリックして選択
   B.チケット専用ページ
          マチネ用(この文字をクリック)
          メインショー用(この文字をクリック)
   C.割引のある方
          割引リンクへ、ペイパルの選択肢にあるチケットは割引価格です。
          チケット専用ページはクーポンコードをご利用ください。
           (クーポンの有無は決済まで2回尋ねられます。ご安心下さい)
      割引リンク・クーポンコードは協賛団体責任者へお問い合わせ下さい。


 詳細、またオンラインでのチケットの購入はこちらから。

 チケット専用ページ(地図付き・英語のみ)マチネはこちらから
                    メインショーはこちらから


映画
出演:マーティン・シーン
日本語ナレーション:松嶋菜々子
監督:マット・テイラー
オリジナルスコア作曲:池 頼広
演奏:Russian National Orchestra
指揮:ミハイル・プレトニョフ
製作総指揮:マット・テイラー、金親晋午、アルバート・ロオヤカーズ
主題歌:「GATE」小林武史×伊藤由奈×ミハイル・プレトニョフ




猛暑の中、2500kmの行脚をする僧侶たちの姿
アメリカ人被爆者たちの証言
核の専門家による核爆発の脅威
人種や宗教を超えた世界中からの行脚への支援
僧侶たちは、行脚の目的地であるトリニティーサイトへ

いったいどのようにして辿り着けたのか…


63年前、広島・長崎におきた核爆弾投下。
この映画は、この世に二度と同じ悲劇を起こさないと願った、ある日本の僧侶たちの祈りの行脚を、ドキュメンタリードラマとして記録したものです。
広島の原爆で起きた火を、60年もの間、燃やし続けていた奇跡に近い事実。
その火を、原爆が生まれた場所である アメリカの"トリニティーサイト" へ戻しそこで消し去ることで、負の連鎖を絶ち、永遠に眠らせたい。
この世に同じ悲劇が繰り返されることのないようにと、ただただ祈る僧侶たち。



 本編のナビゲーターを、俳優のマーティン・シ-ン氏
そして日本版のナレーションは、女優の松嶋菜々子さんがつとめます。


この映画の上映会がUtahで初めて
行われます。
自主上映会でしか見られない映画です。
是非ご参加ください。